忍者ブログ
五反田風俗いやばっちし
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりが寂しい瞬間ってありませんか? ひとりが無性に寂しく感じる瞬間ってありませんか? 風邪をひいたとき、嫌なことがあったとき、うれしいことがあったとき、誰かに誉めてほしいとき・・・。 こんなとき、誰かがそばにいてくれたら、って。 いえ、誰でもいいわけじゃないですよね。 いちばん好きな人、自分を愛してくれている人、そんな人がそばにいてほしいって。 心を開いて、弱い自分もわがままな自分も安心して見せられる相手。 そばにいてくれるだけで、話を聞いてくれるだけで、それだけでほっとできる相手。 そんな人がそばにいてくれる安心感はかけがえのないものです。 朝も昼も夜も、なにも話さなくても、顔が見えるだけでも得られる安心感。 いつもそばにいてくれるという確信。 それは結婚生活ならではの安心感なのです。 また、仕事から疲れて帰ってきたときに家の明かりがついている安堵感。 それは道に迷ったときに、遠くに揺れる民家の明かりを見つけたときの安堵感と似ているかもしれません。 逆に、大切な人の帰りを待つ幸福感もあります。 その小さな幸せを感じられるのも、一緒に暮らしていればこそなのです。 ひとりぽっちじゃないと思える瞬間。 それはやはり「家庭」というものの持つ暖かさゆえなのです。 この暖かさをあなたも手に入れてみませんか? ・記事抜擢 寂しさはみんなにありますよね? 私もそうです
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(08/04)
(08/04)
(08/04)
(08/04)
P R